忍者ブログ

頑張りましょう

色々あるけど頑張りましょう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ12月

早いなあ。

年をとると1年が早すぎる。

今年7桁が目標だったが微妙だ。

でも、頑張って来たよ自分なりに。
足らなかったけどね。

さ、年内悔いのないよう頑張りましょう!!!
PR

キャッシュが飛んだ

何ででしょうか?

悪いことしましたか?お教えくださいね。。

一日も早く戻って来てねえ。。。

ところで、人は一生のうちに何人と知り合い、関係ができるのだろうか。

日本も広いからなあ。。

出会えた人に感謝しよう。ありがとう、心から感謝してます。。

高齢の母

父が亡くなり、一人で暮らしている。

要介護2・・・。特に手が不自由で、痺れがある。

いつまで放っておけるものではない。

さぞ、一人でさみしかろうと思う。

されど、色々抱えている状態では難しい。

許すことにした。公開しないようにしなければならない。頑張りましょう。。

新盆

あす迎えに行くからね。
待っててね。。

結構疲れますね、色々と。

さあ、今日もいろいろ頑張りましょう。

明日も明後日もがんばりましょう!!

オリンピック

頑張ってますね。

誰かが負けるから勝つのです。
決してへこたれることなく、落ち込むことなく、前を向いて次頑張りましょう。

夢を追いかけられるという幸せな境遇に感謝して!!!
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 頑張りましょう --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]