忍者ブログ

頑張りましょう

色々あるけど頑張りましょう!

カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気は持ちよう

物は考えよう、言葉は使いよう、気は持ちよう。

奇跡は起こる続く。

やるしかねえし、やった後はなるようにしかならないし、
死にゃあしねえし、死んだらそれは運命だ。

さ、さ、頑張りましょう!!!

PR

頑張りましょう

グーグルさんのガラガラポン。

なかなか難しいなあ。。

めげてはいられないぞ!

それにしてもアルゴリズムは変化する。

一喜一憂しても始まらないということだ。

さあ、頑張りましょう!!!

小沢氏ら54人超反対=増税法案が衆院通過―民主、事実上分裂


野田佳彦首相が「政治生命を懸ける」とした消費増税を柱とする社会保障と税の一体改革関連法案は26日午後の衆院本会議で与党と自民、公明両党などの賛成多数で可決、参院に送付された。しかし、民主党からは消費増税法案の採決で、小沢一郎元代表を含め、野田政権を少数与党に追い込む目安となる54人を上回る議員が反対票を投じるなど、大量の造反者が出た。小沢氏は離党、新党結成も視野に入れており、民主党は事実上分裂した。
 衆院を通過した関連法案は計8本。現在5%の消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%に引き上げる一方、民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)で掲げた最低保障年金創設や、後期高齢者医療制度の廃止、国民年金と被用者年金の一元化は、有識者らでつくる「社会保障制度改革国民会議」の議論に委ねる内容だ。首相は参院での審議を経て、9月8日までの今国会中の成立を目指す。
 首相は26日夕に首相官邸で記者会見し、法案成立に向けた決意を表明する。小沢氏も採決後、自らを支持する衆参両院議員約50人らと会合を開き、今後の政治行動について説明。出席者によると、小沢氏は「今の時点で新党はない」「いろいろな角度を模索し、最善の道を探る」などと語った。
 反対した議員のうち、仮に54人が離党すれば民主党は衆院でも半数を割り込み、政権は窮地に陥る。このため、今後の小沢氏の動向や、同調者の規模が焦点となる。ただ、反対者の中には離党は否定している向きもあり、小沢氏が離党すれば追従する意向を固めている議員は40数人とみられる。

次期選挙で自民、公明、国民、特に民主には票をいれられない。

小沢新党と橋本の維新で組んでもらうしかないのかこの国は・・・末期が近い。。。


かと言って頑張るしかない。政治家、官僚、役人にはもはや期待は出来ない。とっくに出来てないが・・・。

大学、大企業神話の崩壊と一緒だ。さあ、頑張ろう!!!

100日

100か日の法要。

塔婆の立て始めと言うのだそうだ。

お線香やお花を手向けるのも供養だが、一番は塔婆なのだそうだ、知らなかった。

しっかりした読経を頂き、塔婆台とお布施で15,000円。
決して高くはない。

100か日なんて自宅へ行ってお線香あげるだけかと思っていた。合掌。

頑張っただけじゃダメ

頑張るのは当たり前。結果を残さねばならない!

でも、頑張った方が結果は出やすいだろう。だから、頑張ろう!

センスも必要だ。

天国言葉は素晴らしいぞ。(意味わかめ)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 頑張りましょう --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]